歴史

はじめまして。

歴史が大好きな城和子(しろわこ)といいます。

歴史建造物、特にお城が好きでよく旅しています。

コロナの影響があり、流行地域を避けて行くようにしています。

そんな旅路を気まぐれに投稿します。

過去に行ったお城のレポートも書こうと思います。

 

今日は100名城にも選ばれている兵庫県竹田城篠山城に行って参りました。

しかし!!残念なことに篠山城は祝日明けはお休みでした。

リサーチ不足の管理人、またリベンジしたいと思います!

 

ということで、次回記事は天空の城で名高い竹田城跡感想を綴りたいと思います。

今日はご挨拶ということで、これで失礼致します。

 

 

f:id:history-like:20200923215525j:plain

無念なり篠山城( ;∀;)